初めて来てくださった方へまず最初の記事10選

ブロガーとして記事寄稿のお仕事をさせていただきました!

ブログからお問い合わせをいただきまして、記事寄稿のお仕事をさせていただきました!

 

記事寄稿させていただいたサイト様

 

記事寄稿させていただいたサイト様は おすすめ商品を紹介する『おすすめis』というサイト様です。

今回は『【現役声優がおすすめ】ボイストレーニングにぴったりなアニソン7選』という記事を書かせていただきました!

 

現役の声優、またボイストレーナー として活動している私だからこそお勧めできる内容を記事として書かせていただき、

とても楽しく紹介させていただきましたので、ぜひ読んでみてください!

 

記事寄稿のお仕事も承ってます

 

ブロガーとして活動させていただくようになってからこのようなお問い合わせも最近は増えており

文字を書くこともお仕事にさせていただいています。

幸田夢波に「こんな記事を書いてほしい!」というご依頼が ございましたら是非下記フォームよりお問い合わせください。

 

私の活動内容と趣旨は合うお仕事は積極的にお受けしています。

料金などの詳しい内容はお仕事依頼詳細ページをご覧下さい。

 

好きなことを地道に続けていると仕事にちゃんとなるんだな、とまた感じることができました。

 

ブロガーとしての働き方の可能性って本当に大きいですね。

では。

記事更新をお知らせします!

記事の更新やお知らせをLINEでお送りします

友だち追加

 
 

【発売中!】幸田夢波のブログが電子書籍になりました!

created by Rinker
¥980 (2024/04/20 02:56:46時点 Amazon調べ-詳細)